上野・秋葉原・渋谷・新宿・池袋 ゆうメンタルクリニック

ゆうメンタルクリニックは、上野・秋葉原・渋谷・新宿・池袋からすぐに到着できる心療内科・精神科です。
土日も診察!
毎日初診を受け付けております。
またカウンセリングを重視し、薬剤を最小限にした治療を行っております。

上野・秋葉原・渋谷・新宿・池袋にて心療内科をお探しの方は、お気軽にご連絡ください。

まずはお気軽にサイトをご覧ください。

上野院 03-6663-8813
http://yucl.net/

秋葉原院 03-3863-8882
http://yakb.net/

渋谷院 03-5459-8885
http://yusb.net/

新宿院 03-3342-6777
http://yusn.net/

池袋東口院 03-5944-8883
http://yuik.net/

池袋西口院 03-5944-9995
http://yuk2.net/

「マンガで分かる心療内科」
http://yusb.net/manga

など、分かりやすく心療内科について紹介しております。

お気軽にご連絡いただければ幸いです。

2016年10月12日 (水)

【脱毛マンガ】質問「うぶ毛の脱毛も可能?」

Datumanosimaubu
作画…大島永遠さん 原作…ゆうきゆう
監修…森しほ/東京大学医学部附属病院皮膚科・ゆうスキンクリニック

レーザー全身脱毛が34,800円。顔・VIO含めて44,800円。
早くて痛くないレーザー脱毛、始めました。

脱毛に関するマンガを掲載しています。

脱毛つるつるクリニック

2016年10月 3日 (月)

【脱毛マンガ】質問「他のエステやクリニックで脱毛をして効果がなかったのだけど…!」

Datumanos7

作画…大島永遠さん 原作…ゆうきゆう

レーザー全身脱毛が34,800円。顔・VIO含めて44,800円。
早くて痛くないレーザー脱毛、始めました。

脱毛に関するマンガを掲載しています。

脱毛つるつるクリニック

2016年3月 5日 (土)

糖質制限 ゆうメンタル Aさんのお菓子作り

ゆうメンタルクリニック Aさんは糖質制限をしていても
アマイお菓子がどうしても欲しくなるのよ。
女子は大変よぉ
Okara2
そこで
100均の「おから」を買ってきたわ
おからに牛乳を吸わせて
膨らませたうえに
バターを載せて、
チンしてバターを溶かして「おからと牛乳と合わせてかき混ぜる。

ココアパウダーを混ぜ込んで

しゃもじで花柄デザインにしてみました。
Okara3
オーブンで30分ほど焼いたら
クッキー的なものが出来ました
クリームチーズを挟むと
見た感じ スイーツです!
Okra5
コーヒと一緒に
デザートよ
どうしても甘味が欲しいならば
糖質ゼロの甘味料があるのでかけてみてね
なんとなく「バレンタインデーで手作りチョコケーキ」っぽく見えない?
いや
3月だか
ら「ひし形」にカットして「菱餅」にすべきだったかしら?
季節外れね
それからね
これだけ
手間をかけてもね
あまり美味しいとは言えないわけなのよ
期待外れ
でもあったわ。
また次
頑張るわ

2016年2月17日 (水)

糖質制限メニュー Aさんの飲み会編

糖質制限メニューを公開している

Aさんもたまには飲み会参加するわ
今までのAさんの メニューね
糖質制限 16時のランチ編


糖質制限 スープ編
今日は 飲み会に行ったAさんのチョイスよ
それはね
馬刺し
To7
誘ってくれた人は ナスね
アスカは ナースってことになってるわ
居酒屋に移動したわ
ここでのチョイスは
卵焼きよ
糖質OFFのビールで決まりよね
To9

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる糖質制限」はこちら!

2016年2月 6日 (土)

マンガで分かるストレスチェック

Ykcl1380001
Ykcl1380002

続きはこちら→マンガで分かるストレスチェック

現在、ゆうメンタルクリニックでもストレスチェックサービスを行っております。

一般的なストレスチェックと違い、ゆうメンタルクリニックグループと連携してのストレスチェックサービスですので、何か問題が生じた際に、ダイレクトに医師のサポートが可能です。

もしよろしければ、お気軽にお問い合わせください。→ゆうストレスチェック

2015年3月17日 (火)

【マンガで分かる水虫治療】 あなたも実は水虫?

マンガで分かる皮膚科・美容皮膚科

【マンガで分かる水虫治療】 あなたも実は水虫?

果たして水虫の日本人は、何人に一人なのか!?

さらに皮膚科医が行った驚きの実験とは!?

後編をお待ちください!

 

 

製作… ゆうスキンクリニック「マンガで分かる皮膚科」製作委員会

ゆうスキンクリニックでは、もちろん水虫の治療も行っております。

お気軽にご連絡いただければ幸いです。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!


2015年2月15日 (日)

祝! スタート記念! 第1話のみYouTubeでいつでも無料配信中! 

“『アニメで分かる心療内科』第1話「EDを改善する方法は?」” — 毎週金曜日あさ5:00最新話配信! シリーズ累計300万部突破!! うつ・ED・認知症・・・など、メンタルクリニック院長がお届けする 心療内科の病気の全て... 

アニメで分かる心療内科」第一話です!

「アニメで分かる心療内科」第一話です!

というわけで、「アニメで分かる心療内科」が配信開始となりました!

「ひかりテレビ」などのサービスの他、色々なところで観られますが、こうしてネットをご覧の方は、
こちらのニコニコ動画
などが早いかもしれません。
毎週金曜日のAM5時から配信開始し、次の金曜日の5時まで、一週間いつでも無料で観られます。

次の金曜になるとまた次の回が配信され、以前のものは観られなくなってしまいますので、一週間のあいだに忘れずぜひ!
一回5分だけです。すぐ観られます。そして全20回です。
すなわち週1で20回なので、これから5ヶ月にわたって悪夢 夢のような時間が続くのです!

第一回目は「ED」です。
第一回目からダイレクトなところに行きました。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/c4Fp5RioCyo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

2015年2月 3日 (火)

マンガで分かる糖質制限 第7回「マヨネーズは太らない!」

マンガで分かる糖質制限 第7回「マヨネーズは太らない!」


ゆうメンタルクリニック
各院では、糖質制限の指導をしています。

疑問点などもお答えしていく指導ですので、ぜひご連絡いただければ幸いです。

<池袋東口院> 03-5944-8883
<池袋西口院> 03-5944-9995
<渋谷院> 03-5459-8885
<上野院> 03-6663-8813
<新宿院> 03-3342-6777
<秋葉原院>03-3863-8882

もちろん、肌の悩み、皮膚科の悩みは、

ゆうスキンクリニック 03-6914-0003

までご連絡ください。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました! 続きもお楽しみに!

2015年1月31日 (土)

WEBアニメ「アニメで分かる心療内科」

WEBアニメ「アニメで分かる心療内科」
2015年2月13日(金)より各配信先でスタート!
毎週金曜日5:00~配信予定

 

logo_l

«「アニメで分かる心療内科」

最近のトラックバック

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ